関東第一サッカーいっちゃうんじゃない!?



高校サッカー見てるー?指差し飛び出すハート







突然ですが、

サピックス偏差値表

が大好きなあたくし。




東京都中学校サッカー選手権

のほうが、馴染みのある学校が

たくさん載ってるじゃあーりませんかびっくりマーク




2021年度は

暁星(サピ偏:46)が優勝、

明大明治(サピ偏:55)は3位、

立教池袋(サピ偏:49)も頑張ってる!



新人戦の方は、

な、なんと駒東(サピ偏:60)が優勝びっくりマーク

慶應中等部(サピ偏:59)は3位。





*地区大会での番狂わせとかもあって、今年の結果だけでここのサッカー部が強い!とは言い切れないので悪しからず。




サッカー男子ってかっこよく見えるよね流れ星





スタアくんもきっとサッカー部に入るだろうなーひらめき飛び出すハート

今から応援に行くのが楽しみだわルンルン


入学お断りされた学校との対戦では、応援も熱くなっちゃうかもねびっくりマーク




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ
にほんブログ村



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村