すみませーん!


三日坊主でーす指差し気づき




…ではなくて。





ブログへの情熱は燃えたぎっているものの、

なんせスタアくんキラキラが冬休みでいるものだから、




イケメン写真撮るのに忙しくって{emoji:びっくりマーク}{emoji:笑い}



だって、スタアくんキラキラって、



鉛筆持つだけで画になるでしょう?鉛筆


パシャリ!カメラ{emoji:気づき}



ラーメンすすっててもイケメンなのよ!ラーメン


激写!カメラ{emoji:気づき}




{emoji:ハート}{emoji:ハート}ハァーハート{emoji:ハート}


忙しいスター




スタアくんが開成の制服なんて着てたら完全にストーキングしちゃうから、私服の学校が良いかなっ星星星




私服校へお通いの知り合いのお兄ちゃんは

入学当初はハイブランドの服を着ていたけど

そのうちユニクロが着心地良すぎる!となり…

さらに経つと部活のジャージしか着なくなって

まあ男子校なんてそうだよね

って思ってたら

見事、東大に合格されました{emoji:絵馬}




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ



ブログランキング・にほんブログ村へ