スタアくんの顔面偏差値が筑駒級という話は再三書いておりますが、


一体どんな顔面なわけはてなマーク


…と、みなさん気になっていらっしゃることでしょう。





お正月に親戚の

新年会があったのね。




バイキンくん親戚のおばはん

スタアくんはえらいイケメンやね。いっこ前の朝ドラの医者に似てはるな。




クマムシくん親戚のおねーちゃん

坂口健太郎?そうかー?

BTSのテテに似てるんちゃう?




UMAくん親戚の兄ちゃん

北村匠海に似てると思ったけどな。




ひらめきあたくし

そうですか?(鼻高々)

あたくしは山本美月さんに似てるかなって思ってますのよ。




宇宙人くん親戚一同

ざわ…ざわ…

(誰や?誰やねん?ちょ、おまえ、スマホで調べてみぃ)

…あー…うん、まあ。




…あれっ!?ひらめき{emoji:アセアセ}




この写真はけっこう似てるよーな。

鼻がちょい違うか。


お写真おかりしました。




スタアくんの

両親も美形なのか?というと、



いえいえ、全然普通でーす。



ではいったいスタアくんは誰に似たのか?



実は、

スタアくんはあたくしの父に似ておりますの。


父は正統派のイケメンでした。

若い頃は堂本光一さんに似ていました。


お写真おかりしました。



隔世遺伝というのか、半世紀を超えて生まれた奇跡の子がスタアくん星ということで。




正月からしょーもない話で失礼いたしました。




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村