my Pick っていう、お気に入りの品を載せるコーナーみたいなのがありますでしょ?


スタアくんちはもちろん小金持ちなので、こんなことで小銭を稼ぐつもりは毛頭無いわけですが、でもさ、おすすめしたり・されたりしたいじゃん?



{emoji:下矢印}こーゆーのね。




おすすめしたいとか言っておいて、ほぼ変えてないですね。

picってところを立ち上げて入力するのが、ちょいメンドーで…{emoji:おいで}泣き笑い


でさ、ねこねこ日本史の都道府県のところに、あたくし「トイレに常備」ってコメントしてありますでしょ。


スタアくんちはスタアだけあってトイレもゴージャスなので、トイレに立派な棚があるのね。


そこにお花や時計と一緒に本を色々並べておいて、気が向いたら読んでもらっているのです。


今月のおすすめ!


みたいな感じで時々替えてるの。




現在ならんでいるのは、別に全然新刊じゃないんだけど、



これずっと置いてあるけど、食べ物のページばっか見てて全然地図見てないね。




これは好きみたいでよく読んでるみたい。

満点ゲットシリーズのちびまる子ちゃんは全般的に、我が家的には高評価。

シリーズたくさんあるので回してます。




実験すぐにやりたがっちゃって、こっちが急いでいる時なんてイラっとするけど、体験って大事だよねぇ…。




お城とあと鉄道って、地理の勉強にも歴史の勉強にもなるからすごく良いと思うの。


あたくしは、都会の城は好き。

山城は苦手。


理由はお察し〜指差し



キラキラ星はろー星アメブロガー




普通に山登りが嫌いなぐーたらだからだよっ知らんぷりルンルン




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ



ブログランキング・にほんブログ村へ