毎日更新!を心がけていたのに!


昨日は疲れ切って早寝しちゃった。

おかげさまでお目覚めすっきりラブラブ看板持ち



ブログおさぼりして、日比谷公園に行ってましたルンルントナカイ


https://tokyochristmas.net/



とても綺麗でしたよ星


キラキラキラキラ大好き飛び出すハート




クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



さて。


スタアくんはサピックスの冬期講習には行かないし…


1/10の組分けテスト、それから新学年に向けて


いかに学習を進めるか。

 


真顔うーむ




物申すあれっ?


スタアくんは、新4年生まで少年期最後の自由を謳歌しているのでは??




真顔んー


そうなんだけどね。


やぱ、組分けの前に、3年のテキスト一周くらいしておこうかなーと思ったり。




凝視思ったり???




真顔4年の単元、予習しておいた方がいいかなって思ったりー




凝視思ったり???




真顔ラジバンダリー


あれ?ダシバンダリー?バシダンバリー?




それは兎も角、


スタアくんの場合、特に算数なんですけど、ちょっとなんかやっておこうかなって思ってます。





キラりんちょ星スターへ向けて飛び立つ{emoji:スター}




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ



ブログランキング・にほんブログ村へ