ちょっと前に、サピックスにするか迷って、早稲アカへも行ってきたの。指差し

ちょっとこちらでお待ちくださいって、待合室へ通されたのね。

(前にも書いたけど大規模校舎志向なので、早稲アカでももちろんExiV)


そこにあったのは…



二月の勝者桜



何時間でも待ちます!!キラキラ
いや、むしろ待たせて。



元々こちらの待合室には、{emoji:下矢印}こういう雑誌が山ほどあって、いくらでも待てる状態。


ここでひとつ、
中受あるある。

早稲アカの待合室は、中学受験親向け漫喫状態スター



早稲アカってサービス精神旺盛でキチッとしていないところも人間くさいよね。

余計なことを一切言わないサピックス無駄な感情を生まず合理的。


私もサピックスを見習って、自分のことばかり話さないよう気を付けよう。真顔

最近、受験のことしか興味持てなくて、他人と話しててもつまんないというヤバい現象が起こっている。

そろそろ嫌われるかな。





それほどあなたに夢中なの星




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ


ブログランキング・にほんブログ村へ