あたくしも2022年受験のお友達と最近だべりましたのよ。指差し


もう出願始まってるのね。


その友達、超大金持ち札束なのに、



家庭教師代がー

正月特訓高くてー

前泊するとお金がー

受験校増えると受験料がー



うんうん、色々お金かかるんだね。
大変だよね。ニコニコ



しかし…





…だまらっしゃい!!





あーた、今まで、


サピックスだのプリバードだの家庭教師だの、


どんだけカネかけてきたんじゃい!


ここで出し惜しみして後悔することになったら元も子もありませんことよ。


もう腹括って、最後に花火打ち上げたれや!!コインたちコインたちコインたち札束札束札束





…って、アドバイスしてさしあげたのピンクハート


目が覚めたっておっしゃってましたよ。





ドヤっ星星星






受験ってお金がかかるものよね。
って、ただ私に愚痴っただけだったのに、熱くドヤッてごめん。悲しい

…みたいなオチもありうる。




ホラー小説。




にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ