前回の記事に多大なる反響…は無かったのですが、アクセスしてくださった方ありがとうございました。ひらめき



スタアくんも、パパりんは超高学歴です。
しかし、ママ(あたし)がスーパー平凡なおばちゃんなので、どうなるのでしょうね。



とても心配ですね。悲しい



スタアくんのパパりんは多忙なのでほとんど顔を合わせない日々です。
スタアくんの教育は100%、スーパー平凡なおばちゃん(あたし)に丸投げされています。


こわい、こわい。不安



ところで、所用により文京区本郷へ行って参りましたよ〜クリスマスツリー


バーン!!



あれですよ、憧れの

男子御三家キラキラ・準御三家キラキラ

は、ガチで東大予備校ですからね。



学校でも東大二次レベルの演習バリバリ!雷


塾でもバリバリ!雷


…かどうかは知らないけど、たぶん。




スタアくんは体力無限大のマッスルくんなので、きっとやってくれますよー!!笑い




東大、また来るよ〜ラブラブ






サピ偏50〜55くらいのネクストグループは私医や早慶上理行く子がボリュームゾーンかな。




サピ偏around45はGMARCHよね。








みんな頑張ろうね星キラッとな星流れ星






にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2025年度(本人・親)へ