◆ペタルトーンエッセンス フィガロ ジャポンに掲載されました◆ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


おはようございます、結です爆笑


今回、フィガロジャポン8月号『ポジティブな毎日を送るための、10の浄化法。』 にペタルトーンエッセンスが掲載されました‼️






本書に掲載されているエッセンスは、アストラルクリア、ゴールデングロー、クリアサイキックゲートウエイ2 の3本になります。


エッセンスの記事以外にも、クリスタルやお塩、エッセンシャルオイルなど非常に興味深く日常にも役立つ記事が掲載されています。


全国書店や電子書籍でもご覧いただけます爆笑



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ペタルトーンエッセンスは、飲むのではなく、唯一オーラに直接塗るタイプのパワフルなフラワーエッセンス!


植物そのもののエネルギーと共に植物の精霊のエネルギーが強いので、一緒にあなたの人生を創造していく佳きパートナーになってくれます。


特に浄化とプロテクトには定評を頂いており、アメリカのホワイトハウスやイギリスの裁判所などでも使用されています。


共感体質(エンパス)や敏感体質(HSP)の方、敏感なお子様やペットにも使用できますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。


浄化や癒し、解放・人間関係 等々、エッセンスと一緒にエネルギーワークをする感じですので、日常のセルフメンテナンスにおすすめです✨



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



ペタルトーンエッセンスの詳細

あなたにぴったりのエッセンスを選ぶリーディングメニュー


等はこちらからご覧下さい照れ