◆ペタルトーンエッセンスのリーディングでわかること◆ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


こんばんは、結です



にも紹介されました私も扱わせていただいておりますペタルトーンエッセンスのリーディングでは、どんなことがわかり、どういうふうに内観のサポートに使っていけば良いのか?を今回、ただいま本性をさらせ中の私の一番最近のエッセンスを選んだ時のことを例にご紹介させていただきます。

ある意味 本性をさらせ指令2 です(笑



詳細はこちらからお願い致します⬇️








 立春の日。起きて布団の中でぼんやり瞑想して自分を感じていたらなんだかハートチャクラ(胸の間のチャクラです)が暖かく幸せな気分 じっくり感じて、起きて、しばらくしたら、今度はハートチャクラから何かでていきそうな感じと共に熱が出て 7度5分くらいまでいくけれどしばらく経つとまたどちらも元に戻りの繰り返し 出そうで出ない(笑 翌日新月の日も1日同じ感じ。



何かの感情を表面に出すことを許せないから、出るに出ずになっているのかな?と思い、「感情が表面に出ることを許可します」と宣言するもあまり反応なし。


その日、たまたまメールをやり取りしていたカウンセラーの先生から「感情を感じきります」宣言に変えてみたら?とアドバイスをいただき、すぐに宣言をし直してみたら、またモヤモヤし出したので当たり



そこから「何の感情を感じきることを自分に許していないのか? その感情を感じきることをサポートしてくれるエッセンス」で、オーラの状態から基本ペンデュラムで選んでいきます。





1️⃣ハワイブルー

・感情を癒すためのエッセンス。

・繰り返し憂鬱な気分におそわれ、元気が出ないときに。

・他者からの憎しみや嫉妬による"毒の矢"をオーラから取り除きます。



2️⃣繁栄4

・豊かさを制限している思考パターンや、エネルギーパターンの浄化。



3️⃣ソウルスター ~1、4チャクラに〜

・憂鬱や、自己を卑下する感情を消し去ります。 

・低次元のアストラルの扉を閉じて、高次元のアストラル界とコンタクトが出来るようにサポートします。  

・天使界と、更なる神霊化した次元へのコンタクトに。



4️⃣リリース ~ 5、6、7チャクラに〜

・心の奥底に根付いてしまっている感情の解放に。(あるいは、遠く遡った過去・もしくは過去世からのものも含む。例:罪悪感、深い悲しみ、恐怖、憎しみ、恥、後悔、厳格など。)

・アサーティブネス(自己主張)トレーニングと意志の強化に。  

・コミュニケーションスキル、セールスやマーケティングなどにも。




出てきましたのが以上4本。


今度はそこからエッセンスの意味と合わせながら、私はオーラやチャクラのリーディングと見えない存在たちとのチャネリングから必要な情報を取りながら合わせて行っています。



上記のエッセンスが出た私の場合ですと‥



何の感情を感じ切るのを許していないのか?というと「幸せ、特に豊かさ」です


「自分には価値がない」「自分には何もできない」など「自己卑下」することで、「幸せ 豊か」になるための行動の足止めをし、その状態 「幸せ 豊かでない状態を保とう」としています。


そうしてしまうのは「罪悪感」があるから。この場合の罪悪感の根本は何かといいますと、おそらく過去生で、見えない世界との関わりで何かやらかしてしまっている模様。わかりやすく例を出しますと、巫女でお告げを間違えたために、人に迷惑がかかったなど。(これに関しては詳しくみる必要はなさそうだったので割愛)


そのため、特に、「見えない世界に関わりながらの仕事で幸せになること、お金を得ることが許せない 」


ということでした。



それでも今の私はそれがやりたいわけです

そのため、それを妨げている不要な感情やエネルギーを解放したり、癒したりの気づきを後押ししてくれるエッセンスが出てきています。



その晩から使い始め、早速翌朝、お仕事で「こういうことやってみませんか?」とやったことがないけれど、やってみたい…お話を2件もいただいたり(早速、私なんかが… ちょっと出てきました)、その日ちょうどセラピストの友人とランチの約束で、話すことでいろいろ気づけたり、カードモニターをお願いしたら、同じく「幸せになるのが不安」が出たり  


そして、帰宅途中、ハートチャクラ激痛  帰宅して、時間をとって痛みを感じつつ、気づいたのが結局は私がまた見えない世界に関わって辛い想いをしないようにするために、そうしていたということ。気付かなくてごめんね。今までありがとう。もう大丈夫と… しばらくやっていたら消えました。これが7日に起こった出来事で、その後ありがたい事に急に仕事が増えてきました まだ、同じエッセンスで大丈夫そうなので引き続き使用中です



私は今4本使用中で、基本朝晩に2、30分くらい時間をとっています。(夜はサボるというか、寝落ちてできないこともあり(笑 )


創始者デービットさん曰く、しっかり意識して使っていれば、約2週間くらいでエッセンスは変わります。今、リピートで使用して下さっている方々を約1ヶ月毎でリーディングさせていただいているのですが、だいたい次の月に2本くらい入れ替わることが多いです。


また、ご自身との向き合いの時間にもなりますので、同じ時間を使うのでも、たくさんの本数を手早く使うよりも、まずはご自身が無理なく1本からでもしっかりと向き合える時間になることをおすすめしています。



そして、以下 、激しく❗️❗️❗️(笑 同意させていただきました 総輸入元ブルーオーシャンの古井様ブログから一部抜粋させていただいています。





エッセンスは等しく万人に作用します。
それは一人一人の歴史と、紡いできた様々な人生を、改めて振り返り対峙させてくれます。

 
よく、ペタルトーンのエッセンスを使い始めたばかりの方の中には、
『一刻も早く色々浄化したい!!』とおっしゃる方がいらっしゃいます。が、、、
 
何度も何度も形態を変えて、様々な転生を繰り返してきたであろう今世の自分の魂は、
ここ数日でガラリと自分が望んでいるような方向に(それも頭:マインドで考えている理想の状態)一瞬にして浄化&変化すると考えてる方が、、どうよ?? と思います。
 
 
ペタルトーンエッセンスは、それ自体が高い叡智を持つ植物王国からもたらされた、植物の叡智が小瓶の中に詰まっているようなエッセンスです。
 
 
ある時は優しく、ある時は気付きを促すべく、、
そこを通らずして、前に進むことができない場合は、少々辛い(辛く感じる)ことが起きる場合もあります。
 
いずれの場合も、まずはしっかりとご自身の内側と対面して、ご自身の最善を選択されてください。
 
エッセンスは特に使う必要ない場合もありますし、使ってもわからないだろうな。。という方もいらっしゃいます。
 
その場合、こちらからゴリ押しする事は一切ありませんし、どう選択されるのも自由です。
 
ただ、エッセンスを使うことで、気付きと変化のスピードが各段に早まります。
そして非常に面白い
 
どうぞ、皆様、楽しみながらこの不思議なエッセンスにお付き合い頂けたら嬉しいです





先日私も書かせていただきましたが、すぐに変わるは本当にありませんから〜❗️❗️❗️

本当におもしろいので、私も楽しく使っていただけると嬉しいです(笑


今回は以上です
長文のご拝読ありがとうございました。

ペタルトーンエッセンスリーディングの詳細はこちらから⬇️