◆新月〜上弦の月のメッセージ◆【2匹の子猫】 〜あなたは選択を迫られています〜 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。




自分自身の内側とのつながりのサポートに。


先日の牡牛座満月ジャスト時間前後に満月のエネルギーを降ろしながら、編み込んだ2種になります。




約1年ぶりの東京での個人セッションになります

◆東京個人セッション◆


東京赤羽Mt.Moon




新月〜上弦の月のメッセージ

【2匹の子猫】 
〜あなたは選択を迫られています〜 


{606AA5CE-6D7A-4527-988A-F66703C45655}


今、難しい選択を迫られています。

あなたはどちらを選びますか?

どちらも同じように魅力的に感じたり

片方はいつもの選択で安心、でもなんとなく今回は違う方がよい気がする

など、選べない状況かもしれません

それでも今すぐ本腰を入れて、どちらかを選ぶ時です。

世界はもう生まれかわっています。
これまでのやり方は通用しなくなるでしょう。

より自由に自分らしさを追及してください。
なんだかワクワクする、心地よさそう、そう感じるのはどちらでしょうか?

その選択をすることは、これまでの私たちにとっては大きな怖れを生みだすことにもなるでしょう。

しかし、そこに執着し続ければ、どんどん恐れや不安を増大させるだけだということに気づいてください。

今 あなたに必要なことは一歩を踏み出す勇気です。

「私は私の意思でこれを選ぶ」

一つひとつをあなたがあなたの心に身体に聞いて感じてみてください。あなたにとってのよりよい方を選択していきましょう。

今回、後回しにしたり、誰かに決めてもらおうとしたり消極的な態度に出れば、より大きな痛みを味わうことになるでしょう。





節目の時のメッセージカード、このカードばかりですね


私たちは、日々「選択」の中で生きています。

そして、そのほとんどが無意識にいつも通りで行われていることがほとんどかと思います。

何も考えずに自動運転かのように、流れ作業かのように…

でも、それを選んでいるのも自分自身です。

そして、選択はいつでもどんなことからでも変えることができます。

いつも通る道を変える、いつもと違うものを食べる、いつもと違う店に入る…

いつもとは違う選択をしてみるだけで、物や人 環境、自分自身の反応、いろいろな新たな出逢いがありますよ


日常の小さなところからお試しください



私は今日は、

{85A8EFE0-7BDC-403C-BC0C-074CE695755C}


遊びにではありません(笑

お呼びいただきありがとうございます! で、新月の日にはじめての佐世保方面への出張へ行ってきます



皆様も素敵な1週間でありますように



 
はじめましての方へ… 
詳細プロフィールです










ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレットです



気に入って購入したのに眠らせてしまっているクリスタルやブレスレット なぜあなたの元へ来たのか?メッセージもお伝えさせていただいています




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々へ サポートグッズです