◆下弦の月〜新月のメッセージ◆【死者の天使】〜精霊の領域への移行〜 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。



自分自身の内側とのつながりのサポートに。


先日の牡牛座満月ジャスト時間前後に満月のエネルギーを降ろしながら、編み込んだ2種になります。



下弦の月〜新月のメッセージ  

【死者の天使】〜精霊の領域への移行〜

{14C552A1-EAC9-485B-B6CB-605FF18D1864}


死をもっと身近に取り入れましょう。

人生は絶え間のない創造 変化の連続であり、あなたは いつでももう不要なパターンを終わらせる段階にいます。

とらわれているのは自分自身だけであり、生きているうちに新たな人生をスタートさせることがいつでも可能です。

その真実を忘れてはいませんか?

私は、もう必要のない死ぬ運命にある恐れを取り去り、今 新しく生まれ変われることに気づかせるためにあなたのもとを訪れました。

あなた方は生にしがみつくあまり、死に対して恐れや不安ネガティブな想いしか抱いていません。

しかし生にしがみつくことで、逆にいのちから離れていることにどれだけの人が気づいているでしょうか?

生きていくためには、ストレスを抱え、身体を酷使し、誰かに何かに自分を満たしてもらうために顔色を伺いながら期待に応え続けないといけない…

そうしないと生きていけないという思い込みは本当のことでしょうか? それをやめると死んでしまうのですか?

もし 明日死が訪れるとしたら…
あなたは何をしますか?

冷静に自分と向き合ってみましょう。





本日はケルトの冬の始まり。多くの宗教的収穫儀式が行われる死者の祝日 サーウィン。

このカード そのサポートをしてくれる死者の天使なんですよね(笑  

年に一度の一番の活躍?の日に、 ひいた私もびっくり  ルーシーさんの魔女修行後で魔女力アップか!?(笑  登場してくれてありがとう 


人生で「絶対」と言い切れることは「死ぬ」ということだけなんですよね。

生きているうちに、身体があるうちに、やってみたい おもしろそう と感じるものはやっておきましょう 

それをやってはいけないと感じる想いがあるのなら、それはもう必要のない思い込み。新月にむかって手放しのこの時期。今 できることをちょっと勇気を出して一歩言動に


素敵な1週間をお過ごしくださいませ











ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレットです



気に入って購入したのに眠らせてしまっているクリスタルやブレスレット なぜあなたの元へ来たのか?メッセージもお伝えさせていただいています




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々へ サポートグッズです



 

はじめましての方へ… 
結 詳細プロフィールです