乙女座新月のクリスタルグリッドとメッセージ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。

{40B8B9DA-A2A7-41DB-83CD-0FE2F6D3B6E9}


本日の乙女座新月のクリスタルグリッド

メインカードは
【ルビー】〜生命力〜
サポートカードは
【アメジスト】〜聖なるつながり〜
【ブラッドストーン】〜勇気〜

乙女座新月のはじまりのキーワードは「生命力」「エネルギーを一新すること」

生命力は、身体という器があってこそのものであり、直接、いのちに関わってきます。
例えば、今の仕事を本当は辞めたくて仕方がないのに、この仕事を辞めてしまうと生活できないとストレスで身体をボロボロにしながらでも続ける。生命力を削りながら、自分のいのちを守ろうとしている矛盾。
でもそれは、変化を恐れ、自分にはその道しかないと強く思い込んでしまっているだけで、本当はもっと別の道もあるはずなのです。
その道は、高次意識の自分自身ハイヤーセルフが知っています。ハイヤーセルフは、直感やよく見る文字、よく聞く言葉、あらゆるところであなたにメッセージを伝えようとしてくれています。自分の身の回りに自分自身に注意深くなりましょう。
そして勇気を持って自分の道へと踏み出しましょう。



次回は、10月6日(金)牡羊座満月のクリスタル&クリスタルアライカード瞑想会になります。