【嵐の天使】〜信念や流儀、態度やエネルギーの対立〜7/27のメッセージ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。









【嵐の天使】〜信念や流儀、態度やエネルギーの対立〜


{79B087B3-15D8-4F0F-890C-C6C6C3FD4281}


違いは決して悪いことではありません。多様性は素晴らしいのです。光と影はなくてはならない崇高なもので仲良く共存しています。

ところが、水と油のように混ざり合わず、どうしても分離してしまうものもあります。そのため私は変化をもたらします。

変化が訪れる時、シンプルに簡単に進む人もいれば、ドラマティックで不安定で痛烈な批判にさらされる人もいます。

前にも言ったように私は『高』『低』2つのエネルギーが衝突するときに現れます。さらに古いパターンを焼き払い、停滞や恐れや不快感がきれいに浄化された場所にバイブレーションを生み出すために現れます。

この激しい衝突のメリットは安全地帯から少しずつ押し出されると同時に、自分がどれほど変化したのか、どれほど遠くまで来たのかに気づくことです。プレッシャーに匹敵する成果が得られるでしょう。私を信じてください!

私が現れるとき、人々が手放すのを拒み、益々信念にしがみつくようになり、ストレスを感じて当然だと気づいて下さい。

この時点で取れる唯一の対応策は、明確でパワフルに誠実さを保つことです。「思いやり」の意味を履き違え、歩みよってはいけません。心の中の真実を語り、その真実に全力を注ぐべきです。




 


本日は解説書より


私、いつも外の空気が少しでもないとだんだん苦しくなるので、台風だろうがなんだろうが、いつも少しだけ窓は開けているのですが、今日はなんだか窓を開けていても息苦しいと思っていたら先程、市内放送でpm2、5の緊急速報?で窓はなるべくあけないで外にも出ないでくださいと

晴れているのに窓から見える可也山もぼんやり。

{19CDA975-58AE-4DA7-B4C3-A5A75CBAEFE3}


いろいろ考えさせられます。


本日も最後までお読みいただきありがとうざいました。

今日も素敵な一日でありますように





個人セッションメニュー&日程はこちらから➡️







ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレットです



気に入って購入したのに眠らせてしまっているクリスタルやブレスレット なぜあなたの元へ来たのか?メッセージもお伝えさせていただいています




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々へ サポートグッズです





Facebookでは 私が日常大切にしていること お料理写真 自然の写真などを主に載せています。お友達申請歓迎です。ブログからなど 一言メッセージいただけると嬉しいです❤︎

コトノハ 結
https://m.facebook.com/yui.kotonoha