【Acceptance】〜受け入れる〜7/15のメッセージ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。



点描曼荼羅屋のLalaさんとのコラボ企画 今回 兵庫 西宮にて開催させていただきます!












【Acceptance】〜受け入れる〜


{60C843DF-E562-4EB1-9836-20E135C2983E}


状況や人間関係、あなた自身・・・
あなたが拒んでいること、受け入れられないことは何でしょう?

あなたに起こることはすべて必要で起こり、どんな状況であろうともすべてはうまくいっているのです。

困難を感じるとするのならば、それはあなたが受け入れたくないという想いだけ。

現状を見直して、あなたが受け入れられない状況、人間関係、自分の感情などについて考えてみましょう。

受け入れることは簡単なことではなく、これまでのあなたからすると正しい行いだと思えないかもしれません。

しかし、自分が気に入らないからといって急にすべてを変えることはできません。

その課題があなたにとって深いものであればあるほど辛抱強く向き合っていかないといけないものもあるでしょう。

まずは、そのままを受け入れてみることからはじめてみましょう。






2日連続 4日間で3回め
ちゃんと44枚からひいてますよ(笑


今朝、目にしたメルマガにありましたのが、スティーブ・ジョブズが生前残された有名な言葉

「もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは本当に自分のやりたいことだろうか?」


明日死ぬとしたら、状況や人間関係、感情、現状のままでよいですか?

すぐに変えられないものももちろんありますが、すぐに変えられるものもあるはずです。

そして、すぐに変えられないものに対して、今何ができるのか?の少しづつの日々の積み重ね。

昨日、私が計画をたてるのが苦手という話になった時に、友人とちょうどやっぱり日々の積み重ねが一番大切という話が出ました。

一日10分でも自分のやりたいことのために時間がとれるのか?本当に習慣化するまでなのですよね

今日は、私もまずは受け入れる、変えられるものは変えるをいつも以上に意識して過ごしてみます!



2ヶ月たってしまいましたが、GW特別企画の記事をアップしました




本日も最後までお読みいただきありがとうざいました。

今日も素敵な一日でありますように





個人セッションメニュー&日程はこちらから➡️







ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレットです



気に入って購入したのに眠らせてしまっているクリスタルやブレスレット なぜあなたの元へ来たのか?メッセージもお伝えさせていただいています




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々へ サポートグッズです





Facebookでは 私が日常大切にしていること お料理写真 自然の写真などを主に載せています。お友達申請歓迎です。ブログからなど 一言メッセージいただけると嬉しいです❤︎

コトノハ 結
https://m.facebook.com/yui.kotonoha