【双子の小さな魔女】〜魔法で空間を浄化する時です〜1/22のメッセージ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


大人気のマーリンさんのエネルギーオイル*5本で1本プレゼント*ですつながるうさぎ







日々のセルフメンテナンスにおすすめです!







クリスタルアライカードから 今年のテーマクリスタルそして クリスタルの精霊たちから必要な情報を受け取っていきます!






国産クリスタル2種のクリスタルマザーエリクサー販売開始です!







【双子の小さな魔女】〜魔法で空間を浄化する時です〜

{80A9A490-224F-4634-90DB-9A233B19D2CE}


あれもこれもやらないと と頭の中がごちゃごちゃになってはいませんか?

そのような状況では いざ動こうとしても 何からやってよいのかわからず よけいに混乱してしまいます。

いったん落ち着いて 身の回りを見まわしてみましょう。物理的にも 部屋の中がごちゃごちゃしてはいませんか?

まずは 変化を起こすために部屋の片付けや模様変え 不要なものは捨ててしまいましょう。

目に見えて 必要なもの 必要でないものを自分自身で整理することで なぜそれが捨てられないのか?自分自身が何にしがみついているのかを改めて確認することができます。

同じようにいつの間にか 居座っていた感情なにも気づくことができるかもしれません。

今日は お部屋のお掃除してみましょう。







今日、明日と広島にて兵庫の点描曼荼羅屋のLalaさんとの*コラボ企画*インナーチャイルドと一緒に描く点描曼荼羅WSです

開催中です(笑

{910F5B73-80CA-4048-8949-8F75659B236C}

{C46044E9-E008-4707-9A67-C8E1EBDD964B}

{08310A8A-617A-40FC-B75D-178986D46EAA}

開催中です(笑

本日も最後までお読みいただき ありがとうございました。

幸せあふれる一日となりますように






個人セッション日程はこちらから➡️

◆福岡・広島・神戸◆





ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレット


ただいまお申し込みいただきますと、約2ヶ月待ちとなっております。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々へ サポートグッズです





Facebookでは 私が日常大切にしていること お料理写真 自然の写真などを主に載せています。お友達申請歓迎です。ブログからなど 一言メッセージいただけると嬉しいです❤︎

コトノハ 結
https://m.facebook.com/yui.kotonoha




こっそりと・・・

私の今日のやることリスト一部です(笑


これに関してはまた