【Teacher】〜教師〜Mahachohan Ragoczy〜1/18のメッセージ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


1月20日(金) 糸島平日日程追加させていただきました!!
 20日(金)は、二十四節気の一つ「大寒」
一年で一番寒い時期と言われ、この日にお酒やお味噌を仕込むととても良いと言われております気合いピスケ  ご参加お待ち致しております。







日々のセルフメンテナンスにおすすめです!







クリスタルアライカードから 今年のテーマクリスタルそして クリスタルの精霊たちから必要な情報を受け取っていきます!






国産クリスタル2種のクリスタルマザーエリクサー販売開始です!







【Teacher】〜教師〜Mahachohan Ragoczy

{25904595-3FA9-44F1-9636-BFA6ECD6EDD7}


あなたはこれまでの経験や人間関係から多くのことを学びました。

そして、今、それを必要としている人たちがいます。

あなたがそこから得たものを他の人に伝えたり、表現していくときです。

あなたにとっては当たり前であったり、大したことないと思っていたり、失敗談で話したくないことも含まれるかもしれません。

しかし、そうして自分ではこれまで受け入れられなかった出来事も、他の人に受け入れられることで、活かされ、必要だった経験として上書きされることもあります。

お互いの全体の成長のために、まずはあなたから表現していってみましょう。






昨日の夜 急に書かなきゃで明け方まで頑張りましたが、今日のメッセージに通じていましたね

今回のブログは、あくまで私が感じてさせていただいていることですので、見えない世界話で嫌な気分になられる方はスルーされてください。

普段こういうことは変な誤解があっても私も嫌だなと思って書かないのですが、今回は書いた方が良いとのことで書いてみました。




本日も最後までお読みいただき ありがとうございました。

幸せあふれる一日となりますように






個人セッション日程はこちらから➡️

◆福岡・広島・神戸◆





ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレット


ただいまお申し込みいただきますと、約2ヶ月待ちとなっております。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々へ サポートグッズです





Facebookでは 私が日常大切にしていること お料理写真 自然の写真などを主に載せています。お友達申請歓迎です。ブログからなど 一言メッセージいただけると嬉しいです❤︎

コトノハ 結
https://m.facebook.com/yui.kotonoha




こっそりと・・・

私の今日のやることリスト一部です(笑

・メールの返信
・オーダーブレスなどの発送 現在ご依頼分のもの全部発送
・終了後は、今日は仕事しない(笑

これに関してはまた