◆ポジティブな変化◆春分までのメッセージ2 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


◆ポジティブな変化◆ ~パールヴァティー

{2C457282-0B32-49A6-A896-5559AB08CAFE:01}

あなたの望むポジティブな変化が起こりやすい時期です。

それはあなたの望む通りのわかりやすい形で訪れるとは限りません。

ぬるま湯から無理やりに引っ張り出されるような感覚を受けるかもしれません。

そこに執着するのではなく、その状況を受け入れ、流れを楽しんでください。



最終目的がすでに決まりかけている方、決まっている方。

グズグズしたり、完璧主義でいる暇はありません。

そこにいたるまでのスケジュール調整をし、優先事項に時間をさいてください。

あなたを道からそらそうとする要求は全て断ってください。

あなたの人生を創造できるのはあなただけなのですから。





最近特に 私も周りの友人 クライアント様も状況や人間関係の変化がすごくわかりやすい方が多いです。

一見、苦しい状況なのだけど、きっと最終的には自分の道へ入るための流れ。

それに気づけるか気づけない(認めない)かで 大きく流れの変わる時。

そして、行動するかしないか。

自分で書きながら、メッセージの後半部分 
耳が痛い(笑


今のところ、ちょっとぐらい嫌な仕事なら 、少し我慢していれば生活はできる。

ストレス解消と称して、買い物したり、お酒のんだり、ごまかすためのかりそめの逃げ場もたくさん。

何も考えずその状態にい続けるのも、いったん立ち止まって自分のことを見つめ直すのも 決めるのは 自分次第。







本来のあなたの想いをご自分でご自分から受けとられてみませんか?

答えは自分の中にあります。

リスタルとともにお手伝いします。

*3月 広島*
27日(金) 13:30~16:00、17:00~19:30
28日(土) 13:30~16:00、17:00~19:30





{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}



あなたの望みをサポートし、ますますあなたらしく輝けるように・・・
あなたのためだけのクリスタルオーダーメイドブレスレット



ただいまお申し込みいただきますと、約1~2ヶ月待ちとなっております。ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}


自分らしく生きたいと自分自身と向き合い続けている方々のサポートに。

クリスタルの波動を転写しています。