誕生日は御礼参りへ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。

誕生日は朝から父方と母方とお墓参りをして、産土神様にお参りしてから、宇佐神宮へ

まずは、宇佐神宮の現在の上宮の場所に八幡神が祀られる前に15年間だけ祀られていた場所へ。道鏡の神託事件の神託もこちらでだったそうで。

前から気になりつつも少し敷地内から離れているため若干参道が草で凄くて、嫌な感じとかではなく  ある意味こわくていけなかったところです

これまで人が登っているのも見たことなく、 先日も日曜日にも関わらずそこには誰もいません。

どうする?どうする?と入り口のところで迷いつつ やっぱり今日はなんとなく行くと決めて、小高い山を蜘蛛の巣をよけながら登って行きました。

そうしたら、なんと∑(゚Д゚) 

タイミングよく 神職の方にご案内されながら拝殿の中を開けられて参拝されている方が

その方がお参りされるのを待っていたら どうぞと私まで普段開いてないところへ入れていただきお参りさせていただきました

このタイミングでないと 中まで入ることができなかったので ありがたや~です


{687D0AAD-6243-403E-A671-2A9D65BA3A82:01}


{BE232674-D39F-4B59-BAF5-403F71E1CE68:01}


そして、来たばかりだったのに、この写真を最後になぜか携帯の充電がきれました・・・汗ちゃんと感じなさいということでしょう(笑


その後、今日はなんとなくこっちといつもとは違うルートで上宮の方へ向かっていたら前から まさかの!?


∑(゚Д゚)



Σ(゚д゚lll)



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ayukoさん 



ayukoさんは、私がこの仕事をする大きなきっかけをいただき 後押ししていただいたお一人

お逢いするのは多分クリスタルヒーリング学んですぐ以来だったので、ちょうど2年ぶりくらい。福岡でも佐賀でもなくこんなところで

しかも今回御礼参りと決意表明でまわっていたので、こんな時にお逢いできて一段と嬉しい


{737E66B4-D43A-41A4-AFB4-BD8A15BACBEE:01}


どちらも少しでもタイミングがずれていたらなかった偶然。


誕生日の素敵なギフトに感謝です






先日から たくさんの誕生日メッセージありがとうございました今年は特にたくさんの素敵なご縁をいただき、繋いでくださった方々、出逢っていただいた方々、そしていつも周りで支えてくださっている方々いつもありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします