タローデパリ☆誕生日スペシャルセッション受けてきました♪ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


先日の秋分の日、誕生日を前にカーサロータスのひとみさんのタローデパリ誕生日スペシャルセッションを受けてきました

{CB9FB9F5-FB79-4522-B77C-2EC7BCDB9FE4:01}


今年、今の流れと誕生日以降の流れを自分の本質にそったアドバイスをいただきながらみていただきます。

タローデパリって、誕生日から本質の部分や今年の流れなどもわかるし、意図を明確にすれば正確にうむを言わさずはっきり答えがでてくるのでショックなこともありますが的確でありがたいです。


これまでの流れもぴったりで、最近自分がなんとなく手放していたことやこれおもしろそうとやってみようとしていたこともこれからの流れにちゃんとつながりそうだったり

ひとみさんにいただいたアドバイスとその後引いたカードが同じ内容だったり

なんとなくわかってはいたけれど、変化に成長を求めるので安定がありません・・・それはもうあきらめて活かしていくしかない・・・なんて発見もあり

最近感じていたこと、制限になっていたこと、自分とは違う視点でみていただくことで、いろいろクリアになって確認できました。

ちなみに私がひいた今年のカードはこちら

{505D5DB4-6EE6-4A37-9627-2F494A0FCA44:01}

カードの絵もとってもきれいでパワフル

いろんな節目があるけれど、誕生日の節目は自分だけの特別なもの。

よりよい未来を自分で作るために自分でできてもたまには客観的にみていただきたいこともある(笑


ひとみさん ありがとうございました

カーサロータスさんのHPはこちらから→http://www.casalotus.net/pi/