怪しいピクニック隊 in 山口3 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。

 
最後は秋吉台

{1007276E-01A0-40B8-AE58-9E09D48265A0:01}


麻紀さんに入って入って~と言われたものの高所恐怖症のため かなり腰のひけた私

{502F1880-CD05-471B-BD27-77E29385A1E8:01}


{F4A5E632-3626-4EDC-B802-27E86A86C4CC:01}


{11AE0CF6-3713-40B5-86F9-2F5B186C69A4:01}


{8EE897FA-A2B2-4F1F-8F73-B75D6509DF13:01}


{75442427-75FA-460E-8DED-FD629FEDEC19:01}


あまり意識しなくても樹々も石もすべてにつながりが感じれる場所。こんなところかなり久々でした

{1EBD1ADA-D9CC-4096-8B75-886087E19497:01}


ご挨拶して入れていただきました。

{F26F3D52-C967-4BD1-AF1C-F3F54AB9A5F9:01}


この感覚思い出すと 今の世の中かなり生きづらいことに・・・でも大切なことだと思う。地球は人だけのものではないから。

{455D6EA8-3788-4D05-BB3B-7294DD5D4685:01}


最後は、広島に戻って なぜか出雲そば

{BEF21F1C-0F19-4F0E-A1BF-CEDCD8A74D8F:01}


そばつゆをかけて食べるてんぷら 名前が思い出せません

{E6934D61-B88F-44AC-8D40-02ECDE2431A3:01}

自然満喫な山口でした