怪しいピクニック隊 in 山口2 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


続きまして、秋芳洞へ

{9B311AB4-735F-4CAD-9910-98E03E8D7C02:01}


{B4CB22EB-FB1B-4DE2-8076-BCE3F887314E:01}


こちらの水もきれいな碧

{8437A403-7B45-429C-BE2A-7B2964FB78ED:01}


空気が清々しくて全然違います。温度も年中通して17℃を保っているんだそうです。

{8E936B77-EC4F-40A5-AC1E-4BBAB7B26C87:01}


いざ 鉱物界探検~

{C0DC695D-0470-4312-B179-51C19FF0D2C3:01}


{FB8660BB-1E01-4934-9FD0-134B5597C768:01}


{F6A0B5B9-8DF3-4575-8F12-A96AB5F4C7B9:01}


{FE941D7B-F03E-4F46-9681-06EA5866139C:01}


{89F7AA55-0683-4932-9694-A0276022676F:01}


{0E1FB104-2C3B-4EFA-A8E2-24CCAC240B7F:01}


{07B0A25D-10C4-4815-A497-36393987438E:01}

一滴一滴の水が長い年月を経てつくりあげた造形。上からつららのようになっているものは1㎝伸びるのに70年 下から出てきたようになっているのは130年かかると言われているそうです。

何事も継続は力なり ですね


中が気持ち良すぎて人間界に戻りたくない~な気分になりました(笑


続く