猿田彦様の嫁ぎ先は・・・ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。

先日の猿田彦神社の初庚申日

{C8264578-5B71-4808-BF69-8F7E5F41A3F1:01}



{1726D914-A3FB-457C-BCC6-D45D37024FFB:01}


私が自分用に凄く気になって購入したのは、定番の猿面でなく、なぜか御神矢{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif}でも、どうしても何となく猿面が誰かにいると思い買ってました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif}

猿面 絵付けの人によってお顔の表情が違うのです。凛々しかったり、おとぼけ顔だったり(笑)だから、必要な人に必要なお顔のお猿さんが行かれるようですね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}

今回 購入したお猿さんは、ちょっと笑えるおとぼけ顔(写真取り忘れ)


何となく心あたりがあって、今回 広島に持ってきていましたら・・・

セッション中、お客様にインナーセルフからメッセージをって、受け取っていただいていたら、いくつか単語が並んだ後、最後に

「酒」

(笑)

他の単語と考えて、酒持ってお参り?とか思っていたら、酒と言えば・・・

「猿田彦様

と、私が口に出した瞬間 不思議現象勃発(笑)

おとぼけ顔の猿田彦さんは、まずはゆる~くやっていこうと、お客様の元にちゃんと行動してるかの見張り?として嫁がれて行きました(笑)

めでたし めでたし・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif}