セッション後のお話と気づき〜たんたんさんのクリスタルヒーリング4 と イベント発表!! | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。




かなり間が空いてしまいましたが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif}、セッション終了後のたんたんさんとのお話から気づいたこと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}

「私の運命はなにか?」
の時 私は今回たまたま大きな分岐の時で3つの道の今後がわかった上でそのうちの1つを意識的に選べたのですが、これは日々一瞬一瞬行われていることだと たんたんさんから。

どういうことかというと、簡単な例えだと普通に歩いていて右に行くか左に行くか、ランチをパスタを食べるかうどんを食べるか、今日はAちゃんに会うかBちゃんに会うか、 どれを選ぶかで未来は変わって行く。

常に自分の前にはいくつもの道、並行次元パラレルがあって、普段ほとんどのことを今まで通りの自分のパターンでなんとなく無意識で選んでいることが多いけれど、意識的に自分の心が喜ぶ方、自分にとってより良い方を意識的に選び続ければ、自分の望むところにいけるということ。常に無限の可能性が広がっているから{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}

だから「どっちでもいい」のような自分が選ばない選択は、誰かに任せることになってしまいます(私も気をつけ中)


そして、自分はこんな人で、こんなことがしたくて、などは 口にどんどんだしていった方がいいそうです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif}
「こんなこと言ったら都合よすぎ?」とか「変に思われる?」とか思う必要はなくて、それが本当に自分にとって必要なものであれば、情報や人がちゃんと集まってくる。自分の本当の声を出さないとわからないですもんね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}




今回のいろいろな流れは、年末年始のがっつり向かい合いがなかったらここまでちゃんと腑に落とせなかったと思います。

自分の嫌なとこ、認めたくないこと、逃げてたこと・・・まだまだこれからここに生きている限りでてくると思うけれど、絶対諦めないってことは自分で決めたので、この先何があっても大丈夫というか、だいぶ本当に自分に起こることに対して信頼できるようになりました。

そして「自分がわからない」は私にとってはただの逃げだったということ。そう言ってると自分をちゃんとみなくて楽でした。以前とある方に言われました「わからないは呪いの言葉。言うことでどんどんわからなくするよ」って本当にその通りでした。

どんな想いをしたって、ここで100%自分の人生を生きるなら自分で全部責任持って選んで決めて行動していかないと何も変わらないです。

でも変化の波がきても、変わらないのも変わるのも自由。どっちが良い悪いなんてないし、それも自分が決めることです。

たんたんさんのセッションで自分が何者か、運命は何かを自分で受け取って、やりたいことがやっていたことでよかったって自分なりにわかって、後は私は、私のさせていただけることを粛々とやらせていただくのみなんだな、と{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}

そう感じたら、「今世中にやれる!?」「時間足りる!?」、無駄なことはやってられないで、ある意味今まで気になっていたりこだわっていたりした 人目だったり やり方だったり 状況だったり どうでもよくなりました(笑)

自分自身で考えて自分が本当に納得いくようにやりたいようにやってみて、それが世の中の為に流れにそぐわないものなら、必要とされなくなるだろうし、どこかで痛い想いをきっとするだろう。世の中の為になるなら きっと必要とされるだろうと{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}

今はそんな想いでさせていただいています最近はちょっと急激変化で自分自身がついていけていないことばかりで、ご迷惑をおかけしている点もあるかと思いますが、ありがたいことにたくさんの方のサポートのおかげでなりたっております。本当にただただご縁に感謝です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}ありがとうございます




そして最後にイベント発表

5/11(日)  ワンマインドアレイ & たんたんさんのクリスタルボウル・ソロコンサート

福岡にて開催決定です
そして、ワンマインドアレイをたんたんさん監修で私が誘導させていただくこととなりました。詳細はまたブログで告知させていただきますので、お時間あります方はぜひぜひ空けておいてくださいませ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}


話が飛びつつな長文お読みいただきましてありがとうございましたm(_ _)m{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}

福岡は桜満開 明日まで見頃だそうです桜

{0344040E-ADFB-4BE9-B774-AE6F7BEE8BBD:01}