セルフリミティングビリーフ(制限外し)〜たんたんさんのクリスタルヒーリング3 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。

前回の記事はこちら→

のぞむ未来を楽しめなくしている制限外し。

「私なんかがこんなところでこんなことやらせていただいていいのか?」

この制限にしっくりくる文言をたんたんさんにご相談しつつ、書いていきながら見つけます。

そして、しっくりきたのは

「私は価値のない人間であると信じている」

まずはインナーセルフにあって・・・
最近いつも出てくる男の子男の子

「ほら さっさと行くぜ」なノリ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif}たまに最近叱られます(笑)

そして、まずはなんでこの制限がついたのかをインナーセルフと一緒にみていきます。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}今世 
私長女で4歳の時に弟妹って年子で生まれてます。その時、母に何か聞いてもらおうとしているのだけど、母は母でいっぱいいっぱいで聞いてもらえないことが続いたみたい。

もう一つ出てきたのが、その頃祖父が入院をしていて、祖母が私をよくお見舞いに連れていっていて、私どうもナースステーションで歌って踊って人気者だったらしい(笑)んですが、それを母の前でやってもかまってもらえず、付属で「好きなことをやっても意味がない」がついていたもよう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif}しかも、物心ついた頃から歌はまだいいですが踊り大嫌いですもん。これもまたみてみよう・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif}

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ll/ll--k--ll/400356.gif}過去生
人魚 人間の男性を好きになるも人魚のため認めてもらえず。

私がここに逃げたら助かるって真実を伝えるも 信じてもらえず多くの人が亡くなる。

土地を守っていた龍 土地で多くの人が亡くなるも何もできず。


「私が存在しててもなんの価値も意味もない」

胸が苦しくなるのばかり。でもちゃんとみて向き合って認めないと消えない。(他にもまだたくさんあったけれどもう今だいぶ外れて時間たったので忘れました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif})全部 見きって、

「大丈夫です」

そして 次にどうしたらこの制限がはずれるか?

まずは、自分ができることをさせていただいた後の人の笑顔をみなさい。できることを臆せずどんどんやっていきなさい。そしてたくさんの人の笑顔をみなさい。

「はい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif}


そして、制限を外さなかった場合の今後

のぞんでいるはずのことが どこかで苦痛になってる。アクセルとブレーキ同時にかけている感じ。


外した場合の今後

たくさんの人たちと笑ってる。自分も楽。


たんたんさん「どうしますか?」

「外します

情報全消去

終了~

今回は特にがっつり外れた感がありました


セルフリミティングビリーフ(制限外し)の流れはこんな感じです今回私もメロディ♪のプラクティショナー(施術者)でやり慣れているので、多分?たんたんさんも誘導はポイントのみですが、はじめての方にははじめにインナーセルフに会うためのワークなどやっていきますのでご心配なく{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}

続いては、終了後のたんたんさんとお話させていただいたことや気づきなど

続く{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif}

{C7A7F3E0-EE7F-42D6-9580-9BAC1F3F7E50:01}