神戸2日目としろちゃん∑(゚Д゚)と新月の願い | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。



少し間が空いてしまいましたが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif}

神戸2日目の朝は、爽やかな湊川神社から

{923E648F-C22B-4E23-91B9-6FFC873C9410:01}


{4A8EF9B9-5245-4893-8B95-911C2C76B147:01}


こちらのオリーブの木{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}
日本最初のオリーブなんですって{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif}

{31625E10-0458-41AC-B23F-6E4A8E0AB5DA:01}


オリーブの木って大きくても私の身長くらいで、こんなに大きいのはじめてみました✨

{D08D9738-C7AC-4126-ACF0-6FDF2B7E5C5F:01}


そして、稲荷社の鳥居をくぐりはじめた時・・・

鳥居の両側でお狐さん達がなぜか私に頭下げられている・・・Σ( ̄。 ̄ノ)今までこんなことなかったけど・・・

伏見から新しく来られてる後ろの人の格が高いから?と それまで、守ってくれているし、バタバタしていたのでほっておいた人によ~く意識を向けてみると・・・

しろちゃん パワーアップ

完全人型 巫女姫様みたいになって、もうしろちゃんでなくて しろ姫って呼ばなきゃいけない感じになってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif}
感じるタイプの方、私の左側にいますので触ってあげてください(笑)


{4E95B619-661C-45F3-BD6B-22E2FA2EC743:01}


本殿でもタイミングよく朝のお供えと祝詞も全部見れました


そうこうしていると真理子さんがお迎えにきてくださり、近くのパリな感じパン屋さんへ

{C8771416-D26A-468C-B57F-9B5C3A6D181D:01}


焼きたてクロックムッシュ~

{8FF55F2A-5730-4496-A7E9-02EA3FE291F3:01}


かわいすぎる{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}真理子さん

{8A454D29-75CC-4D08-B955-A4593A87734A:01}


そして、今度は真理子さんのお母さんのセッションさせていただきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}お母さん とってもおもしろくて素敵でかわいくて


その後、バタバタとランチ~あせる


{7452E436-2C4B-48F0-A124-152C171605FD:01}



{5DAE82DB-1CC1-4BDD-8357-A4E5556BD011:01}


そして空港へ~飛行機

{00922FE5-4CC8-4A01-B8AD-39C4138F1A91:01}


私がこの半年ぐらい必ず新月の願い事に書いていたこと。

「他県でお志事させていただくこと」
一緒に怪しいピクニックもできると嬉しいな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif}

今回、美紀さん麻紀さん そして真理子さんのおかげで叶いました本当にありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、ご紹介いただいて、受けてみたいと言ってくださる方がいらっしゃって、来月も行かせていただけることになりましたm(_ _)m

これからも私ができる限りさせていただきますので、よろしくお願いいたします{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}

ご縁に感謝{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xo/xoxo23/1288377.gif}