全国のお稲荷様憧れの地へ からの 初神戸 | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。




眼力社のアクロバティックなお稲荷様

{B4E7662A-8DEF-4244-817C-113500E10C93:01}

眼力社の前のお店にはいろんな書が売られていました。

最近の私の想いにピッタリなの発見

「感謝と謙虚」

自分の今までの経験や知識や才能(生まれ持ったもの)で、必要として下さる方がいらっしゃる。嬉しいしありがたいことなのに、まだ「私なんかが・・・」って想いがでてくる。(だいぶなくなってきましたが・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif})人に認めて頂くよりも自分で自分のことを認めてあげる方が私にとっては難しいから、まずは人に言っていただけたことを素直にありがたく受け入れる。そして、謙虚にできることを精一杯やらせていただく。


だから、「感謝と謙虚」だけは、いつも心に刻んでおきたいな


{A34D8B36-BD0A-42F7-84E6-4DF2E14DF471:01}

出雲のおじいちゃん狐さんは伏見で余生?をおくられるようだったので、どこかご縁のあるお社があるのかな~と思っていたところに、どこからか凄い猫の鳴き声がと共にスルスルっと石段を上がって行き


{F15286A2-5B77-4292-9396-0873E8E85914:01}

鳴きやんでご鎮座{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ob/obablog/2124.gif}おじいちゃんここに残るの合図?(笑)



ひらけたところでは、京都の町が一望

{547E06F0-1557-411D-8977-4AD81F30D6F0:01}


綺麗でした~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}

{E2EE34F3-9951-484D-B27E-31D257ACEDF6:01}


稲荷山はですね、1周すると約2時間って書いてますが、大きなお社だけお参りだったらもう少し早くまわれるんじゃないかな?休憩のお茶屋さんも何軒かありましたが、あくのは11時くらいからみたいです。私はいろいろ道草していたので、3時間ちょっといましたが{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif}

朝一がほとんど人がいなくて人の気もほとんどないからオススメですちょうど降りている途中10時過ぎくらいからかなりの人が急にのぼってきていたので


そして、しろちゃん・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif}と思いつつ、想い出に買ってみました。

{53CB9AC0-5579-4125-BE77-DB74184F6BE6:01}


そして、神戸へ

神戸は、美紀さん、広島の麻紀さんに繋いでいただいた神戸の真理子さんのところへ

まずは、私 兵庫県に入るのがはじめてでしたので、これからお志事させていただきますのご挨拶に真理子さんの氏神様へ連れて行っていただきました

神々しい真理子さんかわいいです、キャ~

{7035EFEE-59DC-45AE-AA55-FE07D22BEBA3:01}


{F5DB7307-0C25-4B24-8EE1-55A5AA537995:01}

土地の方々に大切にされているとても素敵な神社でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif}


そして、真理子さんのセッション{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}とても濃~いセッションでした。その模様はこちらへ→

これまで真理子さんがきつくても辛くても自分としっかりむかいあって来られていたからこその濃い内容だったんだと思います。みていっていただく内容って段階に応じて、そこまでみれるようになったら次ここまでねってなっていくことが多いので{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/57531.gif}


その後は、とっても楽しく素敵な真理子さんのお母さんのご飯をご馳走になりましたお野菜たくさんで美味しかったです

{5BE0ABC9-2E62-4A8C-9AD9-82F4BE16AB32:01}


あまりに濃いセッションになってしまったためご飯があまりのどを通らず真理子さんでもかわいい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

{49EDA887-30CF-4716-92B3-694BE421DDA7:01}


翌日に続きます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif}
しろちゃんの行方も明らかに