昨年の蛭子様が・・・ | Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

Sprit garden〜自分を知るために深層心理への扉を開けていきませんか?〜

地球の恵みであるクリスタルと共に、あなた本来の輝きを引き出すきっかけ作りをさせていただいています。自分らしく生きていくお手伝いができれば幸いです。


{946774F8-27B6-4059-972E-3F0A37FFD15F:01}

昨年のお正月。

地元の海辺の小さなお社の蛭子様にお参りさせていただいた際に、「連れていってくれんかの~?」と 「私と周りの方々の日常生活に支障がないのなら」という話でいらっしゃっていたのですが、十日恵比須のお参りの際に舞を舞われながらお社の中に入っていかれました。

{8F6C0C3F-989E-4E8F-B667-8F091A80870E:01}

そして、本日並んでいた時にふとそのことを思い出し、そういえばどうされてるのかな~と意識してみたら、中で凄く嬉しそうに微笑まれてる~♪わ~ よかった~

こちらで修行でもされていたのか、去年よりも福々しい?感じ。嬉しいのが伝わってきて泣きそう・・・でも行列に一人並んでるの図{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/rs/rs-vanilla/97467.gif}


書いてと言われたので書いてみました・・・{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3793.gif}