ちょうど開いたら、
去年の記事ですよ、とアメブロさんが
教えてくれました。




おはようございます、珠紀です。





新しい環境になり、早数日。
わからないなりに、もがきながらも
なんとかやっています。




新しい環境に飛び込むまでは
不安になることも多かったけど、
でもその中でも
「できなかったらどうしよう」
は考えなかった気がします。



だって、
今からそんなこと考えても
しょうがないから。



やってみなきゃわからない。
やってみて、壁にぶつかったら
それはその時に考えればいい。



本当に、小さなことから
少しずつ少しずつ
考え方や捉え方を変えてきた
その結果が、今だと思っています。



ネガティブで、
ネガティブなアウトプットしかしていなくて
自分で消化しようとも、
受け入れようともしておらず
こんな風にネガティブに考えてしまう
自分がダメだと貶めて。



自分は自分だから。
ネガティブなことも考える。
それは当たり前。
だから、
それはそれ。

で、ちゃんと受け止めてあげる。

それが大事だと
気づいて、歩みを止めずに
ここまで歩いてきた自分を
褒めてあげたい。





これからも
少しずつ、少しずつ。







fight !




1年後、去年の今の笑顔より
もっともっと輝く笑顔の自分に
出会うために。