また、嵐が来そうな
そんな予感がしますね。




こんばんは、珠紀です。



なんだか、自分を満たせていないような
そんな日々が続いていましたが

先日、お誕生日を迎えました。



そうしたら
なんだか、リセットされたみたいで

自分満たせてない〜〜
なんて、考えなくなりました。



単純。笑






でも、
引き続き
自分を満たすことの大切さは感じているし
自分が心地よいと思う場所、
思うことをしてあげよう、と思います。



あと、
あまりネガティブにならないように。
自分を許してあげるように。

ついつい、お金を使いすぎてしまったとか
ついつい、食べ過ぎてしまったとか。


あー、こんなに買う予定なかったのにな、とか
あー、こんなに食べたら太るな、とか

考えてしまうと、
まるで自分が悪いことを
しているような気持ちになるから。

食べたら太る、って思うから太るんだし
お金使い過ぎた、って思うから
お金は入ってこないわけだし。


気持ちよくお金を使って、
美味しいものを食べて満足して、
あとは運動して。
(これがなかなかできないんだよね)



より一層、
自分愛を高めていく。

そんな1年にしたいです。





したい、じゃないな



そんな1年にします。