初めまして

こんにちは。

東ゆみ子です。

 

喜界島生まれ

↑ポチッと押してみて

 

 

幼少期に父を亡くした経験

↑ポチッと押してみて

 

 

深いトラウマを負う

 

 

 

何者かにならねばとの

生き辛さを抱え

 

 

何が善で悪なのかを

常に問いてきた

何が良くて何が悪いことなのか

 

 

大学中退をきっかけに

↑ポチッと押してみて

 

10年間うつ病に苦しんだ後

 

魂の目的を生きることに

目醒める

 

 

 

☆子宮推命講師

☆喜界島PR大使(自称)

☆魂治療家

☆発酵道入門者

 

HSP、エンパス体質

 

 

 

〜使命〜

 

の国の自しい

 

 

 

何者かになろうとせず

 

 

今・ここ・この瞬間

 

 

わたしを

体現すること

 

 

 

人からどう見られるかを

第一基準に生きてきたが

 

HAPPYちゃんや

子宮委員長はるちゃん(現八木さやちゃん)に

 

 

出会ってワクワクに従って

性に向き合って

生きていくことを実践する

 

 

 

子宮推命との出会いで

前のめりで

生き急いでいた自分に気づき

 

 

体の奥底からふっと力が抜けた

 

 

奥底に追いやった本音や

ネガティブな感情とも

しっかり向き合えるようになる

 

 

ただそこに私であるだけで

満たされることを発信している

 

 

 

きゅっと硬く閉じた

あなたの蕾が

花開く瞬間に出会えるのが

よだれが出るほどの悦びです