ひさびーさ | ことのはの断食寺。

ことのはの断食寺。

あんな誘惑、こんな誘惑・・・・
乗り越えられますか?

久しゅうございますー
最近Twitterに入り浸りすぎて全然更新してませんでしたねごめんなさい

最近の私ですか?

遊んでばっかですね。遊ばないときは部屋の片付け、模様変えって感じ。
模様変え途中で放り出して遊びにいっちゃうので今めっちゃ部屋汚いっす

カラオケめっちゃ行ってます。今日も行ってきました!
楽しかったーーーー

大学入っても歌いたいなとは思うんだけど、将来に向けての活動と両立できるのかな?と思って。
歌うだけなら何処でもできるんだけどさ、やっぱり人前で歌うのって気持ちいいよね。

だからとりあえずギター弾けるようになろう!と思って、放り出していたギターをおもむろに取り出す。


弦錆びまくってるじゃんよ!!
でも前弦替えよーと思って新しい弦ブチィしたことあるので怖すぎ

なので今度弦替えに買ったお店に行ってきます
空いてる日が明後日しかねえ。
ギター持って学校行くのかよ(>_>)うぇーーー


という葛藤。どうしましょうかね。
結構悩んでます( ̄(工) ̄)