ふらっと売り場を通るもんじゃないね【29杯目】 | 琴葉さん家の晩酌

琴葉さん家の晩酌

日々飲んだもの、行ったお店。酒のアレこれ。豆知識など書いていきます。 
YouTubeもしているのでよろしくどうぞ。

 

休肝日の予定でしたけど…

こんばんは、琴葉さん家の晩酌です生ビール

 

今日は休肝日…と決めていましたが、

見かけてしまったものはしょうがない。


次の日飲めばいいのに

 
サムネイル


サムネイル
 

我慢できんかったわ


  ファミマ限定ですってよ

で、買ってしまったのがコチラ。

 


サムネイル
 

限定品って言葉、みんな弱いよな?


 

非常にスッキリ。

すーっとした香り。

でも後味もしっかり、ビール。

 

ちょっと味の濃いものに合わせると

メリハリがきいていていいと思います。

 

で、おつまみはこんなものを。



油揚げピザです。

罪のないピザを食べている感じです。

 

タバスコなんかかけてピリッと、

さくっと食べられます。


案外イケたね

 
サムネイル


サムネイル
 

安い、うまい!で良かったで


 

それではまた生ビール


休肝日、大切ですよ

 
サムネイル