いつでもいい。 いつかやろう。


と言って 放置すること 8か月 経っていました。。。(;´▽`A``


いつかやろう  ってコトバが これほど 

いい加減な 都合のいいコトバ なのかを実感。。。

 

KOTONOHA

 アラフェス の ポスター やっと 額装しました。


ワタシ的に そのまま貼るのは したくなくって

また 今までポスターを貼ったことがないのです。

貼っているとしても

チラシサイズくらいのものを ラミネートして 貼っているくらい。



にしても!


ジャニーズ公式ポスター専用の額縁って 市販サイズ あまりない。


ジャニーズ公式ポスター フレーム   ワタシが知ってるサイトココだけ。


↑ ↑ ココはピッタリフレームです。


ワタシの購入したのは ややデカメ 。 (¥安かったから¥)


ジャニーズ公式ポスター ポスターサイズ 620mm × 920mm 


に対し 680mm × 990mm  輸入菊全というサイズ


いやぁ デカくって (〃∇〃)


飾ろうと思っていた場所に 合わなかった。。。


自分で 額装したのだけど、

このポスターね。


購入してから 開封したことがなかったし

そのままにしておいたのに


ヨレってました。 (´_`。)


ちゃんと ポスターの円柱にホコリが入らないよう 

ビニールかけたりして 大切にしてたのにね。



とまぁ 額装したらちゃぁんと ピタッと ハマりました☆


ついつい 見とれてしまってます (//・_・//)