Endless SHOCK 1000回公演


 2013.3.21 13:00


無事に公演終了 おめでとうございます。


ささやかながら 定刻どおり オウチで鑑賞会にお呼ばれされました。
ショートケーキに無理矢理プレートのっけただけみたいですが・・・


いやぁ ほんと 1000回 上演 っていう偉業 スゴイです。

簡単なヒトコトで表現するのが 申し訳ないです。




KOTONOHA

この胡蝶蘭たち ほんの一部です。


そして 

KOTONOHA

1000本のバラ 帝国劇場へ運ばれる前


これは東山さんからの贈り物だそうです。


毎年 毎年 変化し続ける舞台 限界での公演


限界で挑戦しているからこその 輝き


だけど そこまで 頑張っている光一くん

毎年 身体 心配です。


今年は 大阪公演もあるので ぜひ 行きたい。

以前観たのは 何年前になるんだか~~


このチケットも カナリの入手困難

 

その前に アラシゴト が優先なんだけどね~~。


終演後の情報収集 お疲れさまでした。

明日のWS 頑張って捕獲してください。(他人事)



この記念すべき今日は

ひみつの嵐ちゃん! 最終回


お疲れさまでした。


いろんなコト ありましたね。さみしいなぁ。。。