KOTONOHA

また出てましたね。

週末のチャリイベに気を取られ au円柱に浮かれ

ショップを覗いても このパンフは置いてなく

通りかかったブログさんで このパンフの存在を知りました (^▽^;)

今週から配布されてるみたいで


まだ在庫があるかドキドキしながら店員さんに



「アンドロイド の夏カタログください」


・ ・ ・ ?

店員 「アンドロイドはコチラの冊子です」


ちーーがーーうーー!!(-""-;)

通じないー。ー?

<< この人 絶対ワカッテルクセニ >>


「嵐のツルっとしたパンフです」


ここまで言ったら、鍵付きの棚から出してもらえました。


鍵付きの棚から ・ ・ ・


そんな厳重にしなくったっていいんちゃうん~~ Σ(~∀~||;)

って思ったけど、

この店舗  

前回は、入荷した日の昼には掃けてたからぁ~~;



なにわともあれ

無事にゲットできてよかったなり ヾ(@^▽^@)ノ





そして 今日は何人か写メってる人を見掛けたので 

↓ ↓  つられて ワタシもまた撮りました~~カメラ
  

KOTONOHA    KOTONOHA


KOTONOHA


今だけの広告だとわかっていますが

毎朝見れて元気をもらえてます ( ´艸`)ドキドキ