KOTONOHA-SN3J0164.jpg

か 


かっこいいですよね (〃∇〃) 古いけど


店頭に置いてあると つい 担当じゃなくっても手にとってしまいます。。。


だから


知らないうちに ( ・・・というか )

あっという間に

たまってしまいます。





置き場に困ってしまいます





かっこいい から





捨てれない。。。



日立の新CM流れ始めるということは !!


また 新しいカタログが出る !!


ほ 欲しい 取りに行かなくちゃ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


懲りない ワタシ (^▽^;)



と、 以前に資料請求していた アフラックさん

KOTONOHA-SN3J01640001.jpg

もしかしたら~~

翔くんのチラシはいっているかな~~

ついでに

青いダックの粗品が同封されてるかな~~


と期待してたのに


まーーーったく 入ってなかった (#`ε´#)


だから

暇な時に じっくり検討しようと思って

ずっと 放置していました。


放置している = どうでもいいモノ


じっくり検討するなら

翔ちゃん関係の粗品が欲しいなら



直接窓口に相談しに行った方が早い。


そのうち行こう。。。


そのうちね ヽ(;´ω`)ノ