KOTONOHA



お客様が某デパートで3日間出店するということで

覗きに行ってきました。

宮崎産マンゴー

1個 2000円 ~ 3000円 のお品が 少しお安く並んでました。



でも


お高いですね。。。



マンゴーって

オレンジ色だと思っていましたが

赤いのが 太陽をたっくさん浴びた証拠で、甘いそうです。

 (だから 太陽のマンゴー 赤いマンゴー と言われるんですね)



いやぁ


嵐さんのことなら まったく金額に関して気にしない傾向があるけど


フルーツ1個で 2000円

DOME+DVDの発売があるしぃ

出せないなぁと 試食ばかりしてましたら



買って貰っちゃいました o(^▽^)o やたっ!


・ ・ ・


・ ・ ・ って


あかんやんっっ ヽ(`Д´)ノ


お客様に お客様のお店で

買ってもらうなんて


私が客にならなきゃいけないのに (-"-;A


申し訳ないけれど


まぁ いっか ♪ 


普段 私が口にしているマンゴーは輸入品だから

宮崎マンゴー 楽しみです o(^▽^)o