今日は 久しぶりに姉のお家へ行くので

クリスピー・クリーム・ドーナツをまだ食べたことないであろう姉のために

ちょっと遠回りだけど買ってくことにしました。

LUCUAの平日もやっと落ち着いたかなぁ~~と思って

 行ったら、待ち時間5分足らずで購入できましたニコちゃんチョキ

  (長時間の待ち時間で購入なんてバカみたい)


KOTONOHA-ファイル0007.jpg


グレーズド・ドーナツ メインに私好みばかりチョイスして姉ん家へ


ドーナツ買ってきたよ~~って言ったら

「何それ 知らん そんな有名なん!?」




 ・ ・ ・ 汗


そやったん 知らんかったんやぁ。。。




ま・いいけどー。ー



気にせず


おいしくいただきましたぺこ