名前のことだま鑑定をはじめとしたセッション

 

受けて下さった方の私の印象もさまざま

 

最近で「こんなの初めて!」と笑えたのは

 

 

=====================

 

みどりさんは、上品なエンターテイナー

 

=====================

 

この言葉をくださったのはこの方

 

野崎恵子さん(ノーファンデ美容を叶える専門家)

 

お客さまからは

 

✅テンションがぶれないので、安心して話せる

 

✅「ことだま」だけじゃなく
とにかくいろんなことを知っている!

 

✅セッションタイムのたとえ話が

バラエティ豊富で楽しい、しかもわかりやすい

 

✅とにかく、そこにいてくれるという安心感

 

✅定期的に会いたくなる

 

✅つい、何でも聞いてもらいたくなる

 

 

など、いろんな言葉をいただきますが


「上品なエンターテイナー」は、初めて

とはいえ、↑の言葉を総合すれば
ここに集約されるのかしら?

 

 

さすがです、恵子さん

(ご本人も、たいがいエンターテイナーです)

 

 

 

 

なんと200%達成です!
そしてあと『3日』

 

あなたにも地球にも優しい石鹸

Tampopo石鹸クラウドファンディング
化粧石鹸化への挑戦

 

使用感は、66歳乾燥が気になるお年ごろの

私にも優しいしっとり感

 

 

 

「恵子さん」の名前のことだま

 

「け」食と言葉で人を成長させる、

日常の大切さを教える

 

「い」命のことだま

 

「こ」心を込めて形にする

 

 

ことだまの意味発揮にピッタリの

クラウドファンディング

これぞ「名前を育てる」意味が

あるというものです

 

しつこいようですがあと「3日」

いますぐタップ(クリック)で応援しましょう!