関西も夏至を期に2024年の梅雨入りしました

 

早速週末から週明けにかけて

雨続きの予報です

 

 

喜ぶのは植物と畑の作物?

(程度によりますが)

 

 

公園のデュランタも咲いてきました

紫に白の縁取り、綺麗ですよね

 

 

今日の本題です

 

====================

 

人生には4つのピークがある

それぞれが人生のターニングポイント

 

====================

 

これは数秘学的考え方

 

 

そして

4番目のピークが人生の総仕上げであり

使命が大きな意味を持ってくる時期

 

 

4つのピークと年齢の関係は?

 

ピークってわかりにくいかもですね

「山」と考えてください

 

 

4つの「山」を登る

4つの山をあらかたの時期にわけると

 

 

二重丸第1ピーク

幼少期~家族や身内との関係

 

二重丸第2ピーク

自立を目指す時期

 

二重丸第3ピーク

いわゆる働き盛り世代

 

二重丸第4ピーク

人生の総仕上げ

 

この第4ピーク

年齢で言えば人によっては46歳から

遅くて54歳から突入し、以降はずっと最期まで

(生年月日で異なります)

 

 

66歳の私はもう54歳から

第4ピークに入りました

 

いわゆる第二の人生にあたる時期と

人生の総仕上げ第4ピークは重なります

この世代に入っているからこそ

『使命』を知っていることが生きてきます

 

 

私が使命を知ったのは49歳

そして50代は介護と家庭と仕事の両立

 

「み」育てる、浄化する

「ど」家系に責任を持つ

「り」変革の時

 

 

私は、この三つの使命を知っていたから

あの目まぐるしい時期をなんとか

超えてこられたのだと信じています

言い方を変えれば腹をくくれたということ

 

 

 

「山」を登る、苦しそうに思えますか?

しかし自分の役割を認識できていれば

登り方もわかるというものです

 

 

 

介護がひと段落したいま、60代も後半に

入りましたが、今はもっと広い意味で

『使命』と向き合っています

 

 

出会ってくださったあなたへ

セッションや講座を通して

 

//

 

あなたの中にある内面の輝きを見いだし

アラフィフからの生き方の扉を開け

変わることもおそれない生き方に導く

 

\\

 

これが私の『使命』です

 

 

このブログを読んでくださっているのは

40代後半から50代の女性が多いのです

 

 

クローバー第二の人生をどう生きていこうか?

クローバー私にもまだ社会に居場所があるのかしら?

クローバー家族を大事にするように、自分を大事にしたい

クローバー今後の可能性を見つけたい

クローバー私だからできることが知りたい

クローバー私の『使命』とは何か、知りたい

クローバーどうせなら充実した第二の人生を送りたい

 

多かれ少なかれ

そう考えておられることでしょう

 

現在行っている

私だからできる

3つのセッション特別企画

 

 

この3つのセッションをうければ

あなたが『使命』に生きることの

意味を見いだすことができます

 

 

 

むしろ

『使命』に生きる覚悟を

決めるためのセッションです

 

 

上記料金はいまだけです

 

 

名前のことだまで『使命』を解き明かし

数秘で人生のピーク年齢を知り

『使命』に生きる覚悟を決める

筆跡診断では、自分がどうありたいのか

どういう生き方がしたいのか

なりたい自分に目標を定める

 

このセッション以外では

実感できないことがあります

 

↓↓

 

 

 

覚悟を決めると腹をくくった

あなたとの出会いをお待ちしています