私、丸田みどりからの

メールについて、お願いがございます

(同じ記事ですが、再アップです)

 

 

この度、企画実行中の

 

「名前のことだま+筆跡診断+数秘」

セッションへのお申し込みフォームへの

返信を何度かいたしておりますが、

開封されていない可能性がございます

 

 

 

もしかするとですが

 

私からの返信が「迷惑メールフォルダ」に

入っているかもしれません

 

 

一度迷惑メールフォルダを

チェックいただきますよう、お願いいたします

 

アメブロ記事からのお申し込みの方が

おられますので、記事としてアップしました

 

 

「返信が来ない」ということで不安に

思っていらっしゃるのでは?と

考えましたので、今回記事といたしました

連絡が取れましたら、削除いたします

 

 

また同じ症状が今後も生じる可能性が

ありますので、たいへんお手数ですが

今後お申込みいただく方々も

送信いただいたのち(日祝除く)48時間経過しても

私からの返信が無い場合は、迷惑ネールフォルダを

お調べいただきますよう、お願い申し上げます

 

 

ドメインはkotonoha-hirari.netです

受信可能にしていただきますよう

重ねてお願い申し上げます

 

 

それでも見当たらない場合は

kantei☆kotonoha-hirari.net

(☆を@に変更願います)に

直接メールいただきますよう

お願い申し上げます

 

 

よろしくお願いいたします