名前のことだま®鑑定は

 

良い名前、悪い名前は無い

 

良いあなた、

悪いあなたもいない

 

それが大きなポイントです

 

 

では、うまくいかないなと

感じるときは?

 

 

それはね「裏」の状態が

顔を出しているから

 

 

「裏」は悪いこと???

 

 

 

あの人「ウラオモテがあるわ~」なんて

言いますね、今日はその

「ウラ」じゃない方のお話です

 

 

「裏」それは「心のゆとり」を

失った時に顔を出す

誰にでもある心のクセ

 

昨日、個人鑑定をしまして

その時にもお話したのですが

 

===================

 

表裏一体とは、まさにこのことでは?

 

===================

 

これ、私が発見したわけではないのですが

(ある漫画の中に登場した?)

 

 

「裏」の中に「表」がある

 

書いてみると、こういうこと方の

 

 

 

ねっ

一体化しているんですよ

 

 

漢字の成り立ちを調べてみれば

 

「表」

衣服の襟元の象形と、毛の象形

毛皮の表着

 

「裏」

衣服の襟元象形と土地の神さまを

祭るために柱状に固めた土の象形

 

 

言葉としては

ふたつの面のうち、主だったものが「表」

反対側、内側が「裏」

 

 

「表」だから良い

「裏」だから悪い とは

意味づけされていません

着物だろうが葉っぱだろうが

表と裏はありますしね

 

 

衣服の襟元というのは一緒なんですね

そうして成り立ってきた漢字を

書いてみれば、あら不思議

 

 

私も初めて知ったときは

驚きました!

 

 

表も裏も、大事な要素

名前のことだま 名前のよみがなから使命をひも解くことだま師丸田みどり

 

だから「ことだま師®」から

「裏はね」と

告げられても、怖くはありません

 

 

ことだまの「裏」は、

怖くないんです

⁂強調してみました

 

 

 

「表」を実感するために「裏」があり

「裏」だからわかる「表」の大切さ

 

 

「表(人のために頑張れるとき)」も

 

「裏(ゆとりが持てなくて

自分しか考えられない時)」も

 

あるでしょう?両方あって当然!

 

 

両面知って、自分を最大限に

生かす生き方が知りたいあなた

 

 

怖がらずに

いまだけ特別の100セッションへどうぞ

 

↓↓

 

使命を知って、輝くあなたの笑顔が見たい私です

お会いできることを楽しみにしています