名前との出会いには意味がある

それはあなたへのメッセージ

 

 

先日「ん」のつく名前の人との

出会いについての意味づけ記事を

書いたのですが、それなら!ということで

 

 

====================

 

「き」が入る名前の人とよく出会うんです

この意味づけは?

 

====================

 

とのリクエストいただきました~

 

 

Tさま、ありがとうございます照れ

 

 

こういうリクエストってとても嬉しいのです

 

 

 

「き」と言えば「木、気」

 

そしてイザナギノミコト

 

 

国生み神話

 

イザナギノミコトと

イザナミノミコト

 

日本神話に登場する初めての夫婦神

 

 

「き」と「み」の違い

 

「き」=お手本、見本、役に立つ

 

「み」=磨く、育てる、輝かせる

 

 

これは男性と女性の役割の違いを

あらわしていることだまです

 

 

とはいえ、名前で言うなら

「ゆきさん、みきさん、きょうこさん」など

女性にも多く使われますね

 

 

 

これは男性的という意味ではなく

女性もしっかりと立ち位置を見極めて

外に出ていこう!という、そういう時代からの

メッセージでもありました

 

 

もうひとつ「木」と言えば「ひのき」

 

名前のことだま 名前のよみがなから使命をひも解くことだま師丸田みどり

 

「ひのき」ってね

 

地上にも地下にも同じだけ伸びるんです

しかも肥沃な土地よりも荒れた土地

ググググッ!!と伸びていくんですよ

力強いでしょう?

それだけに「き」の人には

努力家さんが多いんです

 

 

「き」のことだまと出会う時は

 

 

 

ことだま師®からの読み解きとしては

 

 

💎「あなたが、自分の形を作っていくとき」

 

💎「あなただからできることが見つかる時」

 

💎「ヒノキのうように、(才能など)
まっすぐに高く伸びていくとき

 

 

💎「努力してきたね、頑張ったね、偉い!」の労い

 

 

いかがですか?

 

 

これから出会いを意識してみてくださいね

 

 

名前の音は一つじゃない

 

「きみこさん」には「き、み、こ」のことだま

 

「ゆきさん」んには「ゆ、き」のことだま

 

それぞれに個性がある

 

 

あなたの名前は?

 

//

 

名前の音をすべて読み解き

本質を知って

使命が生きる行動のヒントがもらえて

人生のバイオリズムまでわかる、スッキリ鑑定

 

\\

 

通常ではやっていないことも

この企画だけ!

 

名前+筆跡+数秘

28000円13000円

 

お申し込みはダイレクトにこちら

 

 

 

限定数に就き、お急ぎくださいね

 

あなたとお会いできること

楽しみにしています飛び出すハート