【自信がない、なにもできない、

生きづらい】

 

 

自分がわからないから

なにをすれ良いのか勇気が出ない

人とも良い関係が築けない

 

 

その悩みはすべてあなたの中から

発生しています

 

 

あなたの中に眠っている(眠らせている)

才能と可能性を掘り起こし

悩みを解決し、あなたが本来の

自分を取り戻して自分を活かしきる

生き方へとシフトできる

3つのセッション特別料金
ご提供しています

 

3つのセッションとは

=====================

 

『名前のことだま』+『筆跡診断』+『数秘』特別企画

 

=====================

 

名前は最もあなたに近い「ことだま」です

 

「ことだま=言葉に宿る力」

名は体を表す、名前はあなた自身

あなたの名前も「ことだま」です

活用しない手はありません

 

======

乙女のトキメキ名前鑑定お客さまのご感想

・肩の力が抜けました

歯を食いしばって使命を探さなくては!と思う

必要がなくなりました

 

 

・13年間何もできず何も決められず

過ごしてきたことをひとり悔やんでいました

でもそれも「無駄ではなかった」との言葉に

心が軽くなりました

======

 

*名前のことだま、個人鑑定が済んでいる方は

運気、相性、先祖、それぞれの鑑定に変えることもできます

 

もっとも手っ取り早い、脳のだまし方 それが筆跡診断

 

ほら、よく言うでしょう?

口角を上げていると、脳が錯覚して

「めっちゃ楽しいやん」って幸せ

ホルモンを出してくるって

 

 

文字を書くという小さな行動も、

脳にいいイメージを送り込んで

気がつけば理想の私になれていたという

素晴らしいメソッドなんです

 

 

これも、私自身が体験して

「断り下手、頼み下手」を

解消できたから、セッションとして

取り入れたのです

 

 

自分を好きになれた人が、もっともっと

イキイキと人生を楽しめるようにとの

思いを込めていますよ

 

======

乙女のトキメキ筆跡診断で実際に起こったこと

======

 

・正直ザル状態だった金銭感覚

生まれて初めて家計簿がつけられるようになった

ご本人も周りもビックリ

いつの間にか元に戻っていたら

家計簿もどこかに…

 

またこういうケースもあります
 

・営業活動が苦手

→一人で何でも克服したいと空回り

していたが、営業に適性のある人が

身近にいたことを知り委ねられるようになった

(結果、自分の得意分野が余裕で

活かせるようになった)

 

良いところをより効果的に活かすための

ツールとしても活用できます

 

ここだけの話ですが(ヒソヒソ

繁栄、発展、大物に

意識が向く書き方はあります

逆に衰退

 

 

戦国武将や弘法大師が活用していた書き方です

診断士育成講師だからこそ、お話しできること

診断を受けて下さった方にはこっそりレクチャーしますよ

 

生年月日でわかる、人生の山場(いま幾つめの山を登っていますか?)

 

人生には4つのピーク(山)がある

その時々で達成してきたこと

課題として向き合ってきた経験があり

それが積み重なっていまの私が

一生もののテーマに向かう私がいる

 

 

現代数秘学を学んで、年を重ねるのも

いいもんじゃない?って肯定的に

とらえられるようになりました

 

 

乙女のトキメキこの企画のご感想から

 

・本質的なことが名前の鑑定と

繋がっていることに驚き!

答あわせのようです

 

・人生のピークは、ここまでどうして

わかるの?というくらいです

今後の対策をおしえてもらえたので

自分で描ける未来が楽しみになりました

 

というご感想をいただいています

 

 

私の振り返り

 

16年前、自分が名前の秘密を知って

自分を活かす道筋を知って

「自信がない、私には何もない…」悩みから

解放された結果「私と同じような悩みを

抱えた人を救いたい」思いから

名前から使命をひも解く専門家(ことだま師®)に

なったのです

 

 

実に多くのイベントにも出店しました

いままで3000人以上の方の

お名前と向き合ってきています

 

 

名前から使命を知ってキラキラと目が輝き

嬉しそうに微笑んでくれるお客様

こちらが感動を覚えながら

ただもう、無我夢中!

 

 

あれから16年

66歳の今になっても

やはり気持ちは同じ

 

 

つまるところ

「私は、鑑定を通して

もっとたくさんの方の

幸せな笑顔に貢献したい」

 

だからこそ今回のセッションを

企画しました

 

 

私がセッションを通じて応援したい人とは

 

 

ゆめみる宝石かつての私が人と自分を比べては

落ち込んだ日々から「名前」という

素晴らしい「ことだま」に救われたように

自分の価値を再確認して、しなやかな心を

取り戻し、自分らしい笑顔で前を向ける女性ゆめみる宝石

 

 

自分を信じて笑顔で生きていける女性が増えたら

世の中はもっと優しくなれるのでは

ないでしょうか?

 

 

ご提供するセッションは

通常オリジナルとして行っている

 

 

『名前のことだま』+『筆跡診断』+『数秘』の

特別むすびセッション(28000円)ですが

今回は13000円という特別料金です

ご希望の1セッションのみも

お申し込みいただける企画です

 

 

 

 

乙女のトキメキこのセッションで明らかになること乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石名前のことだま®鑑定で

名前を「ことだま」にするコツがわかり

 

 

ゆめみる宝石筆跡診断で

「いまここ」から自分を生かすため

(脳に勘違いさせるため)

どう行動したらよいのかわかり

 

 

ゆめみる宝石現代数秘学で

人生のバイオリズムをひもとき

これからどういう意識を持てば

自分を最大限に生かせるのか

わかります

 

 

//

 

これらのセッションは

机上の空論ではなく、

すべて私の実体験が

ベースになっています

 

\\

 


この組み合わせでセッションを

行っているのは私だけなのです

 

3つのセッションを全部受けても

正規料金28000円  →  13000円

 

今回だけの特別料金です

 

ご感想の一部を紹介します

 

 

 

注)

100人ではなく100セッションです

1セッションを1として数えます

 

例えば3セッションすべてに

お申し込みがあった場合

100-3=残97セッションとなります

 

 

 

100って余裕じゃない?と思っていたら

案外早く終わってしまうかも!?

6月29日現在、ほぼ半分終了しています

 

 

私自身が自分の行動指針として

活用している3つのセッションを

 

◎ことだま師®16年

◎筆跡診断士(アドバイザーを含めると)14年

診断士育成講師でもあります

◎数秘学12年

 

以上の経験と自信をもってご提供いたします

 

 

~最後に~

「自信がなくて、なにもできなくて

なぜこんなに生きづらいの…」と悩んでいるなら

 

いますぐお申し込みください

チャンスの神さまには前髪しかない

出会った時が狙い時です

 

 

 

このセッションはショック療法的なものでは

ありませんが、しなやかな自分を取り戻すために

私自身がとり入れて十分に効果を感じて

きたものです

 

 

 

お申し込みはこちらの専用フォームからどうぞ

 

↓↓↓

 

 

 

 

対面も好きなんですけれど、オンラインは

ドアtoドア、多くの方と会いたいから

zoomメインにいたしました

 

あなたにお会いできることを心から楽しみにしていますよ💛