<名前の“よみがな”から使命を鑑定>

ことだま師® 丸田みどりです

「自分の存在意義」を見失いかけている50代女性へ
名前を読み解き、あなたらしい前向きな生き方に導きます

 

いつもご訪問、ありがとうございます。

 

 

とてもシンプルなお話をしましょう。

 

 

 

================

名前は幸せの花の種

================

 

 

花の種、同じに見えて微妙に違う

 

開花したら…

 

 

もちろん、みんな表情が違います。

 

 

ラブラブ私の名前は

 

「み」

 

「ど」

 

「り」

 

 

どんな花が咲くのかしら?

 

花は

「み」

 

 

花には綺麗に咲くための土壌が必要

 

 

土壌は

「ど」

 

 

花が咲いたら、どんな実がつくのかしら?

 

 

実りは

「り」

 

名前のことだま®鑑定は

 

あなたという花が綺麗に咲くためには

どんな土壌を育てればよくて

そうしたら、どんな実がなって

人とどんな風に結び合って

幸せを分かち合っていくのか。

 

 

咲かせ方のコツは?

元気いっぱいに咲いている時と

シュンとなっている時の違いは?

 

 

三つの音の結びに答えがある

(二つの音の名前の人も四つの音にも

それぞれに読み解きがあります)

 

私と同じ「みどり」さん

私とは違う人生を歩んでいる

だから、意味は同じでも

花の咲き方が違ったりします。

 

 

「名前のことだま®鑑定」

あなたがどんな幸せの種を持った人なのか

名前から読み解きましょうという鑑定です。

「使命」という形でお届けします。

 

 

「使命」と聞くと難しく考えがち

 

二重丸「使命なんて持ったことないから」

 

二重丸「難しいことだったらどうしよう?」

 

二重丸「ややこしくないかしら?」

 

二重丸「できないことだったら、どうしよう?」

 

二重丸「使命ってなんだか大がかり、私には似合わない」

 

そんな心配はありませんよ。

 

 

ひとりにひとつ、どんな花が咲くのかな?

 

心がフワッと軽くなる鑑定です。

💎「私はこれでよかったんだ!」

 

💎「この名前でよかった!」

 

💎「目の前がパーッと明るくなりました」

 

💎「私のこと、好きになれました」

 

💎「名付けてくれた親に感謝の電話を入れました」

 

💎「名前に背中を押してもらいました」

 

💎「身近に強い味方がいる感覚です」

 

というご感想を何人も何人も聞いてきました。

(累計3000人以上の女性たちからね飛び出すハート

 

 

あなたの名前についてわかるのが

名前のことだま®個人鑑定

 

先祖や運気、根っこまで掘り下げてわかるのが

名前むすび鑑定(7回シリーズ)

 

そして、全部の音の意味がわかって

人と出会うことの楽しさが倍増するのが

「50音基礎講座」

 

あの人の名前も、この人の名前も

家族、友達、芸能人まで

なんだか気になって仕方がない

面白い!!となります。

 

 

11月25日から、その講座あります。

ページを読むと、いろいろ書いてありますが

 

シンプルに「名前の意味知りたい!」だけでも

受ける価値が十分にある講座です

 

だってこれまで、出会った人や

これから出会う、数知れずの人の名前の秘密

わかるんですから!

わかったら「煮詰まってうまくいかない時」の

対処法もわかりますよ。

 

まずはクリック(タップ)してどうぞ

↓↓

 

 

 

画像がタップできなかったら

 

↑のリンクからどうぞ

 

30日以内によく読まれている記事です

ラブラブnewラブラブ
https://ameblo.jp/kotonoha-katari/entry-12826927358.html

※いまこそ人生開花のタイミング※【限定人数で募集中:50代~ことだま10の法則】

 

https://ameblo.jp/kotonoha-katari/entry-12823845750.html

「満席+1名様 隠されたあなたの使命がわかり

心のスイッチがオンになる「一音ことだま鑑定」」
 

「父の形見と御座候と命の選択と…命日に寄せて

 

無料で読める「名前の秘密とことだまのお話」

LINEからどうぞ

ことのはひらり名前のことだま鑑定公式メルマガ

 

このブログを書いているのはこんな人

 

*随時募集中のカードセッション*

💎「音結びカードセッション」
名前のことだま® 初めての方はこちらがおすすめ
音の意味を知りながら、「ことだま」の真髄に触れることができます


*随時募集中の講座

💎「ことだま塾」
「ことだま」が語る日本のこころ、そして使命の見つけ方

 

*随時募集中の鑑定*
💎「名前のことだま®鑑定」
あなたの使命、私が見つけます!

 

◎ホームページ「ことのはひらり」https://kotonoha-hirari.net/

◎お申込み・お問い合わせフォーム 
 https://kotonoha-hirari.net/otoiawase.html#reservation