相変わらずこの記事へのご訪問が多いのです

毎月必ずベスト3に入ります

 

 

理由は

ことだま師®として名前という観点でみれば

女性の名前に多いからでしょうか

 

「ま」のことだま

 

「な」のことだま

 

まゆみさん、みなこさん、

まきこさん、なおみさん、

まりこさん、ひなさん

 

「ま」と「な」が入る女性の名前

多いですよね、そしてもちろん

この名前も

 

 

=================

「まな」という名前についての読み解き

=================

 

 

このブログの中でなぜかずっと

アクセスが続く記事がありまして、

それは「真菜(まな)とお雑煮」

 

 

2021年のお正月から定期的に

お正月以外でも、ジワジワと

アクセスが上がる記事なんです。

 

 

 

これはお雑煮だけではなくて

〈まな〉ちゃんの名前がヒントじゃないの?

そう考えまして、特化してみました。

 

 

 

  あなたの家に「まな」ちゃんはいますか?

 

このブログの読者さん世代は

お子さんの名前?もしくは

お孫さんかな?

 

 

「まな」可愛い名前ですよね¥

漢字で言えば「愛」「真奈」

「真名」「茉奈」など

 

 

芦田愛菜さんも「まな」

漢字はやはり「愛菜」が一番多いようです

さすが人気ですね!

 

 

ハワイの言葉では「マナ」

生命の力、自然の力、奇跡といった

意味があるそうで、ハワイではとても

人気のある名前だそうですね🌴

 

 

ただしここは「名前のことだま®」ブログ

ひらがなの意味で、ざっくりですが

みていきましょう。

(まなちゃんの名前の意味の

ご参考にどうぞ)

 

 

 

「ま」は真実のことだま

 

真実を見極める力

その人にとって本当に善いもの

美しいものを提供する役割。

美しいものが好きな人に多い。

 

 

どうしようかなと迷う時

「まな、ゆま、まゆみ、たくま」など

「ま」の入る名前とばかりであったなら

それは「OK」のサインが出ている時。

 

 

気持ちのままに進みましょう!

 

「な」は成長のことだま

 

目標をもって成長する。

大切な人の目的達成に貢献する役割。

成し遂げる、成す。

 

「本当のことを見極め、伝え

大切な人が目的を達成できる

パートナーとなる」

 

自分自身も目的を明確に!

 

 

✅「まな」さんが注意すること

「迷う、まどう(そうなると長い)」

「目標を見失うと迷う」

 

 

一般的に鑑定でお話することを

かいつまんでお伝えしました。

 

 

 

つけ加えるならば「二文字の名前」の人は

誰かのためにという優しさは十分に

持っています。

けれど、自分にも優しくハートを

大事に扱ってあげてね。

 

 

「使命」がわかれば「取り扱い方」

どちらも、ことだま師®が

ナビゲートしますよ。

 

  名前には幸せになって欲しいという親の思い、そして「使命」

 

親の思いと、使命と。

名前は生まれて初めてもらうプレゼント。

 

 

名前のことだま鑑定®も

その子の使命、また周りとの関係や

幸せのあり方を、よみがなから

ひも解いていきます

 

 

命を育むと同時に

名前も大切に育んでほしい。

私たちことだま師®はそのための

導きを使命とする存在です

 

 

「まな」ちゃんの名前を持つあなたへ

名前という生涯のパートナーといつまでも

仲良くね

 

 

『まな』という名前には

三つの使命と、まなさんが幸せに生きるための

ポイントと、強みと課題が秘められています

 

 

まるごと知りたい!なら、いまがチャンス

(2024年現在進行中の企画ですよ)

 

 

全国の「まな」さん

個人鑑定がとっても受けやすくなっていますよ

そのうえ「いま」の精神状態までわかる

筆跡診断や、人生のバイオリズムがわかる

数秘鑑定まで

 

こちらからどうぞ~

 

↓↓

 

 

 

 

お待ちしています

もちろん芦田愛菜ちゃんも(笑)

 

(お孫さんの名前も鑑定できますよ)