ピクルスにした茗荷がまだ余っていたので

卵とじにしてみました

これは酒のつまみにもごはんのお供にもなるので

茗荷がたくさん手に入った時にだけ作ります

 

こーゆーのは食べられるんですよね

夏は和食が食べやすいですね

素麺・冷や汁・冷やし中華・冷たいお茶漬け

これらのリピート率が上がってます

 

作るのが簡単だからでしょ

 

しどいわ💧ガーン

 

いいもん

これ見たらそんな嫌味も乗り越えられるさ

 

INIのゲリラインスタLIVE、見れたぜラッキー❣️

昨夜プレミアム公開された8/24発売の新曲【Password 】

 

はいっ❣️元気になりました←単純〜😂

 

さて元気になったところで本題w

仕事を辞めて約一年ちょい経ちましたが

まだまだ慣れたとは言えない毎日

BBAは本当に順応性が皆無だわあせる

 

いつも思ってました…

私と同じように仕事をしていない人は

どう毎日を過ごしているのだろう?

朝何時くらいに起きる?

午前中何をすることが多い?

午後はどうやって過ごしてる?

ごはんは3食食べてる?

テレビはどれくらい見てる?

1日のルーティーンはある程度決まってる?

それとも毎日行き当たりばったり?

 

などなど

本当にめっちゃ興味があるのよ

おうち生活ベテランさんの毎日ラブラブ

 

 

ママは遊んでばっかりだよね

きみは寝てばかりだよね爆  笑

 

でも

ちゃんと1日のスケジュールは作ってあるのに

なかなか予定通りにはいかない日ばかり

大したこともしてないのに

バタバタしてるうちにあっという間に

1日が終わってしまうんですヨォ💦

 

皆さんはどうですか?

 

ということで、こっそり教えて!

皆さんの「#わたしの毎日」