昨年、近所のスーパーでバスツアーに抽選で無料でご招待!  という企画がやっていましてそちらに応募したツアーです。

無料招待にはハズレでしたが、参加しようと申し込んでおりました。

もちろんソロ参加です。


2024年01月14日㈰

当日、快晴となりました〜(*´艸`*)


写真は高速道路を走るバスからの景色。どこ走っているかわかりませんが(滝汗)。
北から南に走っているのに突然の雪景色にビックリです。雪が好きだからテンション上がるぅ〜ヽ(=´▽`=)ノ

目的地川崎大師に来ました!

初めて御参りさせていただきます。
すっごい人!  すっごい出店!  ひゃ~ポーン
こちらでは自分用にお守りとお箸、飼い猫用にペットお守りを購入しましたウインク

続いて横浜中華街へ。

ひゃっほーデレデレ
こちらで昼食&散策でございます。

昼食の写真は……中華料理らしい大皿で運ばれて来るのでなしですチーン  
美味しかったです〜ヽ(=´▽`=)ノ
美味しかったんですが、次の料理が来るまでに時間がかかって、結局散策時間が短かった笑い泣き
中華街の目的、アーモンドクッキーだったのよねぇ。
色々買って食べ比べしようと思っていたのですが、結局2ヶ所だけでした(´・ω・`)

こちらでツアー目的地は終了なのでバスに乗って帰りました。
楽しかった~(*´艸`*)
何事もなく帰宅出来て良かったです。

おまけ。
買ってきたアーモンドクッキー。
この2店舗だけでも味も食感も違います。
サクサク系とザクザク系。
時間がなくて2店舗しか買えなかったし大きい肉まんも食べれなかったのでまた行って楽しみたいです(`・ω・´)ゞ