改造ちゅう・・・ 一応本家こっちです→☆ こっちも改造し ていきますが。 サブ作った理由ゎ 本家じゃ書けないこと(愚痴)を 書くからです^ω^ こっちにゎ滅多に着ませんが 本家ゎほぼ毎日居ます ゆっくり改造していきますね^^ ちなみに わたくしゎきゃりー様らびゅです♪