一応本家こっちです→


こっちも改造していきますが。


サブ作った理由ゎ


本家じゃ書けないこと(愚痴)


書くからです^ω^


こっちにゎ滅多に着ませんが


本家ゎほぼ毎日居ますはーと


ゆっくり改造していきますね^^


ちなみに


わたくしゎきゃりー様らびゅです♪